【2019上半期】マイベストコスメ発表!

4月、5月のお気に入りを紹介しようしようと思っているうちに上半期が終了してしまった……。

 

 

というわけで

 

2019年上半期

マイベストコスメ

 

発表であります。

 

 

 

 

と言っても文章で長々書くのもな、と思ったので画像に纏めてみた。

 

f:id:zelM__9:20190703122550j:image

 

f:id:zelM__9:20190703122600j:image

 

f:id:zelM__9:20190703122626j:image

 

f:id:zelM__9:20190703122640j:image

 

 

Dr.Jart+のシカペアクリームはリニューアル後のものを友人に韓国で買ってきてもらった。

 

これしばらく毎日朝晩塗っているのだが、本当に肌の調子が良くなったという実感がある。

あとはアルビオンの乳液のおかげ。

 

rom&ndのリップもめちゃくちゃ使いやすくて気に入っている。ここから買えるので是非。

https://m.qoo10.jp/su/429085501/Q129987761

 

 

 

 

上半期は、色々な理由からお高いコスメをあまり買っていなかったが、これから待ち受けているAWコレクションは毎年爆発してしまうのだ……。

乞うご期待。