【韓国コスメ】Qoo10購入品

こんにちは。

 

もうブログ飽きたんですか?

というレベルで更新が滞ってしまった。申し訳ない。

 

 

 

さて、4月・5月のお気に入りも紹介したいところだが先に購入品の紹介を…。

 

 

 

Qoo10というサイトはご存知だろうか?楽天Amazonのようなモール型の通販サイトになるのだが、そのQoo10で購入した韓国コスメを紹介したい。

 

 

 

 

 

f:id:zelM__9:20190602175020j:image

まずはHolika Holika (ホリカホリカ)

 

Nudropシリーズという、おそらく19SSの新商品のようだ。

左から 

Nudrop ルミチーク 01キャラメルラスター

Nudrop デュイスティック 02ベアコーラル

 

色が本当に絶妙なコーラルブラウンという感じでかなりかわいい。

チークはかなりオイルっぽいのでファンデーションがよれる感じはあるがツヤがとても綺麗。ニュアンス程度でそこまで発色するわけではない。

リップはセミマットのようなテクスチャでしっかり発色してくれる。塗る時に引っかかりも感じないし、特にパサパサしてくる感じもない。イメージしていたよりも少しピンクっぽい色だったが問題なし。

 

Holika Holikaは正直あまり興味のないブランドだったがこれを機に他の商品もどんどん試していきたい。

 

 

 

f:id:zelM__9:20190602180352j:image

次はrom&nd (ロムアンド)

 

最近名前を聞くようになった比較的新しめ(?)

のブランド。

リップが有名のようだ。

 

こちらは

ジューシーラスティングティント 06FIGFIG

 

その名の通りかなりツヤツヤプルプルになるティント。香りやテクスチャ含めてなんとなくオピュのウォーターライトティント(水光ティント)に似ているなと感じた。そちらも素晴らしい商品なのでぜひ試していただきたい。

 

オピュと違う点は、アプリケーターの細さ。

rom&ndのほうが細くて固めのアプリケーターなので、きっちり縁をとって塗ることができる。

 

 

色も深みのあるレッドといった感じでかなりかわいい。

 

他の色も可愛くてツヤツヤなのでコンプしたいという欲が芽生えてしまっている…。

 

 

 

 

3つの商品のスウォッチはこのように。

f:id:zelM__9:20190605141036j:image

 

ルミチークはかなりツヤツヤでパールぎっしりなのがおわかりいただけるだろうか。

デュイスティックは唇にのせるともう少しコーラルっぽく発色するのだが、何れにせよかわいいのだ…!

 

 

 

今回の購入品は以上の3点になる。

初めてQoo10を利用したのだが、まず何より安さが魅力的だと感じた。

 

発送が遅い、偽物ではないか、等神経質な人には向かないが、通販慣れしていて発送スピード等もあまり気にならないという人にはかなりオススメできる通販サイトである。

これからも韓国コスメを購入する際はQoo10を利用しようと思う。

 

 

 

 

 

ではまた。